2月のお誕生日会

本社管理部 バースディ

▽主役のコメント

 

きんそく建築測量 バースディ

 

▽主役のコメント

桂さん バースデーを祝っていただきありがとうございます。みんなでの焼肉、楽しかったです。27期もよろしくお願いいたします。
小椋さん お忙しい中バースデー開催していただきありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
辰野さん お忙しい中、バースデーを開催してくださりありがとうございました。まだまだ未熟者ですが、日々努力を忘れず成長し続けたいと思います。

和歌山県の1級河川「紀の川」でマルチビームを採用

 
和歌山県岩出市内の「紀の川」で河道掘削の出来形測定でマルチビームを採用。
データの3D化及びヒートマップによる出来形評価。
きんそくの「測る」に、新たな歴史が刻まれました。
業界がICT化に進む中、きんそくもお客様のニーズにあった技術を提案し続けていきます。

26期大アメーバ大会開催!≪第3弾≫

2018年2月24日
『26期大アメーバ大会&26期お疲れ様会&27期決起会』

第3弾は参加者のレポートです。
今回のレポーターは入社7年11ヶ月、アメーバリーダーでもある和歌山支店 技術部の喜福さんです!

参加を終えて感想
(学び、気付き、活かせること等)
30期30億という会社の目標に対して、自分のグループが果たすべき役割が何なのか、会社のために何をするべきなのかを考える機会になりました。自分ひとりだけではなく、グループのメンバー全員が自らの役割を自覚して業務に取り組むことが必要だと思います。
その他、仲間に伝えたいこと
アメーバリーダーのコミットを聞いて、30期30億に向けての1年目が始まるんだと改めて気合が入りました。大アメーバ大会・決起会の雰囲気を和歌山に持ち帰り、課員に伝えていきたいと思います。
 
和歌山支店 技術部 喜福

厳しさあり、笑いありの内容の濃いとても充実した1日となりました。
26期大アメーバ大会&26期お疲れ様会&27期決起会が無事に閉会です。

26期大アメーバ大会開催!≪第2弾≫

2018年2月24日
『26期大アメーバ大会&26期お疲れ様会&27期決起会』

26期大アメーバ大会の後は26期お疲れ様会&27期決起会が引き続き本社3階で開催されました。
大アメーバ大会も無事に終わり、改めて26期の終わりをみんなで一緒に感じることができました。

まずは開催にあたり、奥野社長から「27期年間スローガン(”きんそくフィロソフィ”の実践)」
「事業方針」の発表がありました。この2つの発表からきんそくの想いと奥野社長の想いを受けとり、27期にむけてみんなが心をひとつにすることが出来ました。

続いては山田副社長の乾杯の挨拶です。
「かんぱ~い!!」

しばらく食事と歓談のお時間です。みなさんニコニコ笑顔で本当に楽しそうです。

しかし、ここで終わらないのが”きんそく”です。27期のアメーバリーダーから1分のコミット、目標と宣誓を頂きました。

26期もみなさん大変お疲れ様でした。
27期も真面目に一生懸命”きんそく”らしく元気にお願いします!

26期大アメーバ大会(体験者レポート)は
次回へ続きます…お楽しみに!

26期大アメーバ大会開催!≪第1弾≫

2018年2月24日
『26期大アメーバ大会&26期お疲れ様会&27期決起会』

各拠点から総勢70人が集まり、26期大アメーバ大会が本社3階で開催されました。
アメーバリーダーが26期の自部門の成果を発表します。
まずは全員で”きんそく経営理念”の唱和からスタートです!
次に奥野社長から開催にあたりお言葉を頂きました。
“きんそく”では一人一人が経営者です。「30期30億」達成します!

発表のスタートです!
26期のアメーバ総括(気づき・改善・結果)
27期のアメーバ目標(こうする!)を熱くコミットします。

27期のアメーバも宜しくお願いします!

アメーバリーダーの記念撮影。みなさん発表後は安心して素敵な笑顔です。
26期大アメーバ大会(体験者レポート)と
26期お疲れ様会&27期決起会は次回へ続きます…お楽しみに!