きんそく新聞<7月号>

☆23期きんそくアメーバ経営者賞のお祝い!
 (本社CMG・点検G合同)

平成27年7月4日(土)!
23期きんそくアメーバ経営者賞の祝賀会が本社CMG・点検G合同で行われました。
 
 

浦さん
この度は、このようなきんそくアメーバ経営者賞のお祝いの場へ4課の一員として参加させていただけた事を大変嬉しく思います。
現在、現場へ常駐に出ている私にとって、久々に皆さんと交流できた事、また現場で困っている事など相談にものっていただき、とても貴重な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

本田さん
久しぶりに前期メンバーが集まって、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
残念ながら全員ではありませんでしたが、前期を振り返って懐かしく思いました。これも独りだけの力では達成できなかった事で、グループ員全員の汗と涙の賜物だと思います。今後もまたこのような祝賀会が出来るよう頑張ろうと思います。
☆ 相変わらず、土本節健在でした!! ☆

林さん
このような会に参加させて頂いて有難うございました。24期も半分くらいまできましたが、今回の会で、だいぶ勢いをつける事ができました。24期も最後まで、全力で行きます!

樋口さん
このような会に参加出来てすごく嬉しく思います。23期振り返ってみると前半は、ぐだぐだでしたが、後半はだいぶ貢献できたかなと思います。後半の最後の方は本当に、きつかったですが、だいぶパワーアップしたと思います。
今期は自分たちが主となり少しでも土本さんに近づけるように精進していきます。

菅谷さん
本社CMでの経験をぜひ北陸で生かしていきたいと思います。
また皆さんとの絆を今後も強めていって皆さんのお力をもっとお借りできるようこちらで仕事を多く受注できるように努力していきます

齊藤さん
私なりの努力の結果が、今回の技術部4課に社長賞をもたらすという一役を担えたかなと勝手に思っています。(笑い)
ありがとうございました

土本さん
久しぶりに23期のCM(第4課)メンバーで集まる機会を頂きありがとうございました。
大いに盛り上がり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。23期、大変だったことやそれを乗越えて目標を達成できた時の達成感・満足感・喜びを思い起こすことができ、また今期もやってやろうという想いが沸々と湧き上がってくるのを感じました。
部署が変わった人もそうでない人もいますが、CMで培った根性で頑張っていきましょう!

 
 
 

2015年7月31日

きんそく新聞
2015年7月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):業務部
快眠安眠の贅沢 冷房を効かせて 熱帯夜の候
詠み人:業務部