きんそく新聞<9月号>

☆京都サンガ応援団!

◇キング カズ の在籍する横浜FCに サンガが快勝!!
9月28日、西京極総合運動公園に横浜FCを迎えて我がサンガが快勝しました。
先取点を取られたものの前半終了間際に大黒選手が技ありシュートで同点にしてハーフタイムへ。。。

 
 
その傍ら、観戦している目の前であのキングカズ(三浦知良選手)がアップしています。
ベンチ裏に複数の選手がいても直ぐに分かるくらいオーラを発していました。
そしてファンサービスも怠りません。さすがスーパースターって感じで見とれてしまいました。
とても47歳とは見えない体幹と動き。。。 格好いい~!!! 
サンガの応援に来ていますが、キングカズってことでお許し下さ~い。

 

 
後半早々に駒井選手が逆転ゴールして、チャンスもありピンチもありの展開でしたが
そのままゲーム終了。
勝利の歓喜がスタジアム全体に響き渡り、きんそく応援部隊もみんな絶叫して興奮していました。

 
やっぱりライブで観戦するのは、きれいな緑の芝ピッチがもたらす雰囲気・臨場感や
プロ選手のプレーを目の前で見られる迫力は半端なく感動します。

まだまだ試合も続きますので是非、スタジアムに行って応援してみませんか?

残り試合は京都サンガのJ1昇格が掛かっているので、
皆さんで選手たちにきんそく魂を注いで後押ししてあげましょう。。。笑! 
そしてみんなで昇格を祝いましょう!!!
 

2014年09月30日/記者:業務部
きんそく新聞
2014年9月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):小島
日本の風情かな 心地よく思うは 秋の虫の音
詠み人:営業部