きんそく新聞<4月号>

福井営業所
中長期計画発表および決起会 開催!!

平成26年2月15日、福井営業所の本格稼動に向けた重要な営業戦略、
“中長期計画発表および決起会”が京都本社にて開催されました!!

 

福井営業所のメンバー&経営幹部が一同に集まり、これからの福井の発展を改めて再認識し、
近畿測量の発展にとっても重要戦略拠点となることを全員が深く考え、

意気込み&豊富を発表する素晴らしい決起会となりました!!
 

まずは奥野社長より、福井営業所本格稼動に向けた熱い思い、重要戦略のお話し・・・。
福井メンバーひとり一人への温かい激励の言葉。

“福井営業所を絶対に成功させる”という強力なトップメッセージ。

本格稼動に向け、“社長の魂”が福井営業所に新たに注入されました!!
 

次に営業本部 今中本部長より、福井営業所の中長期戦略プレゼン発表。

23期の更なる躍進に向け、福井営業所地域戦略の重要性。 大きな発展が見込まれる北信越エリアのインフラ整備計画(北陸新幹線・中部縦貫道、各連絡道路等)。 地場の建設会社やゼネコンとの安定した顧客構成を築き、10年・20年と発展する福井営業所の将来について・・・。
メンバー全員が、熱い今中本部長の発表に聞き入る姿が、非常に印象的でした!

 

続いて、技術本部 田中本部長からは、
「全社を挙げての応援体制を構築し、全面的にバックアップする!」 「他社には絶対に負けない近畿測量の技術力・絆がある!」
そして、「絶対に成功できるビジネスモデルが近畿測量にはある!」
「皆で力をあわせ、必ず福井営業所を成功させましょう!!」と力強く応援メッセージをお話いただきました。

 

福井営業所を率いる曽山GLJ
福井の人たちの勤勉さ。この素敵な福井県の地の利を生かし、熱い仲間が揃った福井メンバー全員で力を合わせ、必ず成功さそう!!と熱のこもった力強い発表です!!
福井営業所のメンバーひとり一人からの発表も、やる気に満溢れた力強い発表に!
「福井営業所を自分たちで必ず成功さす!!」という強い意志、意気込みが一つになった素晴らしい場となりました。

 

この真剣な福井メンバーの表情!!

この真剣な皆の力が必ずや福井を成功に導きます!!
 

計画発表終了後は、
場所を移して、決起会の開催です!!

“きんそく”の絆パワーは、やっぱり強いんです!!
 

まずはご結婚を翌週に控える堀口さんのこの素敵な表情 ご覧あれ!!
(祝!本当におめでとうございます!堀口さん!)
仕事の充実と遣り甲斐。そして志高い、技術へのこだわりを熱く語っていただきました。
そして家庭を持つ喜びと奥さんを幸せにするという男としての決意。
いやー本当に男前です。堀口さん!!
仕事も家庭も、そして自分自身も幸せになり、成長できるのが我ら近畿測量です!!

 

加藤さんも熱く語ってくれましたよ!!
単身京都での技術習得に人一倍頑張って取り組む姿。皆見てますよ!!
一生懸命努力して働く姿はやっぱりかっこいいです!!
より高度な技術力を実につけ、必ずや福井で活躍するという力強い発表。
加藤さん、宜しくお願いします!!

 

続いて石田部長からは、一足先に福井での営業活動報告です!!
大手ゼネコン様から地元業者さんまで、幅広く営業活動を有難うございます。 手ごたえは充分あるという石田部長のお話に皆期待大です!!
福井営業所の将来にこれまでの経験を生かし必ずや貢献すると発表いただきました。
頼もしいです!!有難うございます!!

 

大谷さんは福井のムードメーカーですかね(笑)
大谷さんも頑張ってますよね!!毎日!!
大谷さんの明るさ、笑顔、元気さが福井営業所には必要なんです!!
福井営業所を引っ張る存在に!!
会社に貢献できる福井営業所を作ります!!と力強く発表いただきました!!

 

そして、菅谷さん!!
確かな技術力と人柄の良さは、やっぱり男前です!!
3年後の福井営業所は福井から北信越地域一円にエリア拡大。
志高く、確かな技術力を武器に、営業所も自分自身も躍進すると豊富をいただきました。
頼れる菅谷さん!!福井でも活躍間違いなしです!!

 

そしてやはり最後は曽山さん!!
長年近畿測量で培ってきた“きんそくスピリッツ”と
クレド・アメーバ・絆を武器に、必ずや福井営業所を成功させてくれること間違いなしです!!
真面目な発表に皆が聞き入りあっという間に終わりの時間が来てしまいました。

 

近畿測量の皆さん、
全社を挙げての応援を是非よろしくお願いいたします!!
そして、福井営業所のこれからの活躍にご期待下さい!!
必ずや福井に、熱い“きんそく旋風”を巻き起こしてくれること間違いなしですよ!!

 

 
2014年03月14日/記者:業務部
きんそく新聞
2014年4月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):小島
みんなの笑顔 お花見の宴に 桜咲くころ
詠み人:営業部