きんそく新聞<1月号>

2013年本社大忘年会!!

2013年12月28日(土) 

2013年最終出勤日の夜に本社近くの高級中華料理店大宴会場にて総勢80名による忘年会が賑やかに開催されました!

まずは社長のご挨拶。一年間のみんなの仕事を労う優しいお言葉と皆で日々前向きに頑張って取り組んできた達成感など
感激のお言葉! 社長の力ある言葉に皆、聞き入り素敵な気持ちになり大きな拍手に包まれての忘年会スタートです。
奥野社長、ありがとうございます!!

 

     
乾杯の挨拶は田中技術部長から。早く飲みたいのか、心なしかいつもより早口の部長。
それでも、やはり締めるところは締めてくださいます。
益々強い会社を全員で作っていきましょう!と力強い挨拶を済ませて、
かんぱ~い!!
   

 

     
司会は西本業務課長。流石つつがない進行です。    

 

     
一年の疲れなど感じさせない、みんなの笑顔!
(菅谷さん、部長をガッツリよいしょしてますね。(^^)ww)
 
     

そして、司会を営業部・喜福さん堀之内さんに移してチャリティーオークション大会!!
幹部勢・グループリーダー勢が珠玉の逸品をご出品です。
※落札金は一部はユニセフのフィリピン台風募金に寄付いたしました。

     

大人気の「ふな●し~」も出品です。
ふな●し~より堀之内さんの方がゆるキャラっぽい?

全員参加の楽しいイベントも きんそく ならでは!!
皆、良い顔してますねーー!

     
全品大接戦で落札者もみなさんご満悦のご様子。
長谷くん、ブックカバーがよっぽど欲しかったようです。Σ(゚◇゚)
   

福田さんも
お目当ての商品を
ゲットし、この笑顔!

     

オークションで盛り上がる若者たちを背に歴戦の猛者たちはビジネス論に華を咲かせているようです。

     
続いて一年生社員主催の備後・・・いやBINGO大会!!
(記者も酔っぱらってきてしまいました・・・)

     

越智くんの司会がノリノリすぎて後ろの3人は大慌てです。
さすがパフォーマー・越智くん!!

     

みんな手元のカードをジッと見つめて虎視眈々と
BINGOを狙っています。

     
さすがに後半戦は続々とBINGOが出てきますね~。
ちなみに田中部長は離席中の井尻さんの代理です。(^^;)ヾ

 

     
最後に各部門長からの一年の総括のお言葉です。
(残念ながら、記者が食事に夢中だったため写真は一部抜粋です・・・)

 

今年、達成できた事やがんばった事。反省点やそれを踏まえた来年への豊富。
各部門長が熱く語り、頼もしい限りです!!!
     

そして大トリは毎度お馴染み、締めといえばこの人!
伊藤取締役のご挨拶です。
一年を振り返り、
近畿測量にとって躍進した大切な一年であった事。
技術・営業・業務の活躍。
来年はさらに躍進しようというお言葉!
この取締役の笑顔が皆に活力・勇気を与え
パワーの源になっています。

それにしても本当にいつも笑顔が素敵です!!!

     

楽しい時間も、あっという間に過ぎ最後は、
忠津部長ご指導の下、大阪締めで一年を締めくくりました。
これだけ大勢で忘年会が出来るのは本当に素晴らしい
ですね! 来年は新入社員も迎えさらに楽しみです。
益々、社員の輪を拡げてがんばりましょう!!!
では皆さん!良いお年を!!

!!!!!!!

     
年初は、また 笑顔で元気に出社頂きますよう、宜しくお願いします!
本当に一年間、お疲れ様でした。。。

 

2013年12月28日
きんそく新聞
2014年1月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):廣瀬
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部