きんそく新聞<10月号>

☆名古屋営業所  クレド教育☆
9月14日に奥野社長に
名古屋営業所に来店頂きCREDO教育をして頂きました。

名古屋営業所所員総勢15名で始まりました!
まず、CREDO教育の前に橋本所長より水平展開を行いました。
お題は当社自慢の安全管理十二訓、品質管理十訓についてです。
きんそくの品質を守るためには必ず守らなければいけないことをもう一度皆で再確認しました。
この十二訓、十訓があるからこそきんそくというブランドが 確立しているのですね~。
そして、奥野社長よりCREDOの講話がはじまりました。
きんそくの原理原則であるCREDO。
これらを一人一人が魂に刻み付けることで会社が一つになるということ、、そしてCREDOにこめられた社長の思いがひしひしと従業員に伝わってきます。
皆で会社の向かう方向、即ちベクトルを合わせることが大切。 ベクトルがばらばらではしっかりとした会社・強い組織にはならないということをご教授していただきました。
CREDO教育の後は林次長の音頭でかんぱーい!
皆さん良い表情です!
名古屋のホープ 鈴木・藤田の両名は、田中部長と橋本所長との交流に大喜び!!!
ここの席は皆さんのりのりですね~。
こういった場が社員の士気を上げ 明日からの活力になり、きんそくの原動力になるのでしょう。
最後は橋本所長に締めていただきました。

社員全員の心を一つに出来た時間となりました。
これからの名古屋営業所を皆さんの気持ちで盛り上げていきましょう。
『きんそくで一番強い組織』を目指すぞ!!
今後の名古屋営業所に要注目です!!!
2013年10月12日
きんそく新聞
2013年10月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部