きんそく新聞<9月号>

☆大阪営業所 “開所式” 及び “出陣式”☆

●営業所紹介

平成25年8月23日(金)

煉瓦張りの素敵な建物です。

大阪営業所が新しい船出をしました。新大阪の営業所が手狭になり、 地上3階、地下1階建ての立派な営業所で開所式をおこないました。
1階は素敵な応接スペース、商談もまとまりやすそうです。
2階は営業事務所で日当たりもよく仕事がはかどりそうです。
3階はミーティングルーム、会議のほか、活用方法はいろいろです。
開所式スタート前、大阪営業所メンバーはやや緊張ぎみ。
そして、激励メンバーはのど渇いてる。
はよ、ビール飲みた~い。

●開所式スタート

奥野社長ご挨拶
『今後のきんそくの新しい営業所として期待しています。
今は出発点です。全社あげてバックアップ をしていきますので頑張って下さい。』 と力強いお言葉を頂戴しました。
岡元くん 『いもけんぴ、おいしいわ!』(笑)
乾杯
きんそくで乾杯のあいさつと言えば、
伊藤取締役、いつもながらの素晴らしい
挨拶と素敵な笑顔。

●応援メッセージ

大阪営業所メンバーの決意表明が終わり、
参加メンバーから応援メッセージを頂きました。
大西部長応援メッセージ
イチロー選手4,000本安打の話も
例に 出され、熱い声援を送られました。
山田室長応援メッセージ
『できることをコツコツやる』、 含蓄のあるお言葉を頂戴しました。

●開所式終了 玄関前で集合写真

それでは、全員前を見て
親指立てて『いいね!』

大阪営業所  “出陣式”

乾杯の音頭は岡元さん 寝るのはまだ早いですよ(笑)
ピリ辛の四川料理 伊藤取締役、橋本所長はおいしい、おいしいとご満悦。 竹内次長は辛いの苦手、『この赤いの何、辛い、 あかん、あかん』とビールがすすんでました。
田中部長、岡元さん、カメラ目線最高です!今中部長、芋焼酎ロック いいね!

きんそく恒例の「ディスカッション」 今回のテーマは「理想の大阪営業所を語ろう!」です。

忠津部長よりツッコミの一言ありました、『今日もやるの?』でも激励メッセージは最高です。

大阪営業所メンバーの発表も、後になるほど、熱気をおびてきました。 売上目標 1000日計画 1億円が2億円になり、最後に発表した岡元さんは★億円になりました。 本当に全員の熱い気持ちが感じられる素晴らしい出陣式でした。

静かに燃える男、川向さんが力強く発表。若きエースの山本さんも全国制覇を熱く語る。

☆決意表明の抜粋☆

すべての計画もまず7時の清掃 から始まる。 ☆心身を磨き続ける! きんそく家屋調査ブランド確立! ☆関西シェアNO1! 3階建の事務所から 5階建の事務所へ拡大 ☆売上目標2億円! お客様(ゼネコン・住民)への 知名度アップ ☆お客様満足度NO1!
忠津部長の粋なメッセージをご紹介します。
営業所は箕面です。
んなの
ぞみを
かもとが叶える

『全国制覇するぞ!』 『おー!』

2013年09月03日
きんそく新聞
2013年09月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部