きんそく新聞<7月号>

°゜*✦☆焼き肉パーティー☆✦*゜°
7月12日金曜日に本社にて、新入社員プレゼンツ、「焼肉パーティー」が開催されました!
炎天下の中、午後18:00。楽しい宴の始まりです♪♪
この日は本当に暑くて、みなさん、ビールを探しに、ぞろぞろと 集まってきました!


「まだかい、ビール」

「俺はぶどうジュース」
お待たせしました!冷え冷えのお酒が到着です!

あれ?手前のお酒には何やら名前が・・・・・


さすが!業務部の親分!

パイナップルハイボール☆☆☆
「お待たせしました!いよいよ開催です☆彡
今年の焼肉リーダーは、越智くんです。
事前準備から、当日まで、しっかりと準備を積んでくれました!
そんな、頑張り屋の越智君から、はじめの挨拶です。
「今日はお集まりいただきまして、ありがとうございます。たくさんのお肉とお酒、 美味しいデザートまでご用意致しました。たくさん食べて飲んで、 大いに、楽しんで下さい!」
それでは、乾杯の挨拶は田中部長に!
「まぁ、みなさん!早く飲みたい人が多いでしょうから、 長い挨拶は抜きにして、乾杯といきますよっ!」

乾杯っ!

美味しいお肉が次々に焼かれていきます! なんと全部で20kg近くもあるんです!
夏バテなんて、どこ吹く風・・・・・・
次々にお肉は胃袋へと消えていきます!
「うまい!やっぱ肉よりビールやわぁー」と満足気な長谷さん。
「こんなに、肉取っといてそれはないやろー」と突っ込むピースサインの 福田さん。
冨田顧問「いやあーいつも、ご苦労様です。美味しい京都の地酒でもいっぱい・・・・」
中島室長「おおおおおっこれはあの有名な”玉乃光”ではありませんか!どうもどうも・・・」
山下さん「お酒は飲めないけど、せめてピースだけでも参加させて!」
と、お茶目な山下さん。
あれ!一瞬で中村さんに変わったじゃありませんか!
3人合わせて、ほぼ200歳っっ☆

きんそくを支えるのは若手から、ベテランまで、本当に幅広いんですよ! 。
そんな中、みなさんにたくさん食べてもらおうと、若手社員はどんどん焼いています!
田中くんなんて、もはや炭火焼き職人のような腕前になりました!
お肉だけではなく、色々焼きました! 焼きおにぎり、野菜炒め・・・ではなく焼きそば☆ バームクーヘンまで焼いちゃいました(^^♪ ほくほくで、甘みが増した感じで、美味しかったです♪
現場が熱くなってきた所で、家屋チームが到着しました! 補償コンサルタントの登録を成し遂げた主役の登場ですっ! 「控え目なメンバーが多い家屋チームですが、絆がどこよりも強いチームでもあります。 今後は、もっときんそくカラーに染まるように、ガツガツといきたいと思います。」 と力強い発言をしてくれたのは、左端の岡元リーダーです。 きんそくの新たな事業のスタートラインを切ってきれた、家屋チーム。 今後の新たな発展に向けて、全員の力で頑張りましょう(^^)/ 今日はお祝いです♪ いっぱい食べて帰って下さいね!
体が熱くなってきた所で、中川さん監修の冷汁で中休み。
たっぷりのごまと、しそのいい香りが、またまた食欲を掻き立てられました!
ごちそうさまでした!
どんどん辺りは暗くなってきていますが、まだまだ盛り上がっておりますっ!
荻さんは何と戦っているのでしょうかっ?!
リーダー越智君は、ほぼ酔っぱらっております。
マイケルジャクソンや、AKBのモノマネと1人独壇場状態が続いたところで、 そろそろ、リーダー閉会の挨拶お願いしますよっ!
「みなさん、大変盛り上がっていますが、楽しい時間もそろそろ、終わりの時がやって来てしまいました。 お腹は満たされたでしょうか?? あちこちから、話し声や、笑い声が聞こえてきて、新入社員一同、安堵しています。 今日は、お集まりいただきまして、ありがとうございました。これを新たに、仕事に励み、 来年また、みなさんと一緒に美味しいビールで乾杯しましょう!! それでは、最後の挨拶に、奥野社長に登場していただきましょう! お願いします!」
「楽しい会もあっという間ですね! 今回、家屋チームが、頑張ってくれたおかげで、無事 ”補償コンサルタント” として 登録することが出来ました。近畿測量は、目標と掲げてきたことを3年後、5年後と、 確実に実行することが出来る会社です。それが出来るのは、ここで働く、全従業員の 力であることは、間違いありません。これから、もっともっと会社が成長し続けれるように 今まで以上に、みなさん頑張っていきましょう!!」 力強い、お言葉ありがとうございました。 恒例の伊藤取締役の1本締めで今回も終わらせていただきました。 お付き合い下さいまして、ありがとうございました☆
2013年07月22日/記者:業務部
きんそく新聞
2013年07月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部