きんそく新聞<4月号>

☆和歌山支店22期新入社員歓迎会☆

『和歌山支店22期新入社員歓迎会』を開催しました!!

冒頭に今年2年目となった松岡さんから新入社員への熱い思いを一言。

「新入社員のみなさん入社おめでとうございます。
これからみなさんには社会人として、辛いこともあると思います。
ただそれ以上の達成感や楽しみも“きんそく”にはたくさんあります。
慣れない事ばかりで困惑する事も多々ありますが、精いっぱい社会人としてのやりがいを追い求めてください。 」 頼もしいことをいいますね~♪
そして松尾係長より待ちにまった乾杯です!!

新入社員のみなさん入社おめでとうございま~す。
和歌山支店への新しい風が吹き込んでくる中、一同大いに盛り上がっております!! 歓迎会も盛り上がる中、新入社員への最初の試練なのでしょうか。突然あいさつの場が設けられました。 突然の要求に驚いていましたが、それぞれの想いを一言ずつ発表していきました。
・新入社員 水口さん
『来年、先輩のように測量や会社行事を先頭にたって行える社員になる為、頑張りますので、宜しくお願いします。』

支店では毎年1年生は、幹事なのです。頼むぞ!
・新入社員 松本さん
『一人で営業出られるようになる為に、松尾さんに同行営業させてもらって勉強させていただきます!』

毎朝、マンツーマンで松尾係長に電話応対をしごかれてるね。がんばれ~
・4月から共に働く仲間 古野さん
『少し早く入社し、様々なことを経験しましたが、まだまだ分からない事ばかりです。少しでも早く先輩方の力となれるよう頑張りたいです。』

今回のお店の店長とお友達です。これからも使わせていただきます。
・4月から共に働く仲間 藤川さん
『みなさんより少し老けていますが(笑)気持ちは若々しく、持てる知識を生かして少しでも早くお役にたてるように頑張っていこうと思います。』

毎日、楽しそうに仕事しているのが印象的ですね~
盛り上がりっぱなしですが時間も時間!!締めのあいさつを久保田さんにして頂きました。

「和歌山支店は若い社員が多いので何事も聞きやすい環境ができていると思います。若い集団の中でこその楽しみもたくさんあるから、仕事も、遊びも一生懸命楽しく頑張っていきましょう。」

この後、新入社員が何処に連れて行かれたかは本人たちがお客様のもとに参上した時にぜひ聞いてみてください。笑

若さで満ち溢れる近畿測量 和歌山支店です。頑張るぞ!!
2013年04月17日/記者:業務部
きんそく新聞
2013年04月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部