きんそく新聞<12月号>

☆和歌山支店の忘年会☆
12/7(金)に和歌山支店の忘年会を和歌山市内の焼肉屋で開催しました。

門田さんの『かんぱ~い』で始まりました。

今年は本社から社長が来てくださいました。
皆、若干緊張・・・
本社から大西常務も参加していただきました。

営業部の松尾さんが相談していますね。仕事?彼女?ダイエット?
こちらは営業の喜福さん、ガッツリ食べてます。

後姿の事務員さん『次、これ焼いとくで。もっと食べな大きくならへんで!』・・・お母さんみたいです。
緊張もほぐれて、1年生の松岡さんは社長に何を教えてもらってるんでしょうか?

1年生と社長がこんなに近い会社っていいですよね。

横の上谷さんも寺岡さんも興味津々で見ています。
普段あまり顔を合わせない仲間たちも顔をあわせると現場の話題で盛り上がってます。
和歌山支店では、
『仲間と共に成長しよう ~他人から見た未来像~ 』   ということで仲間の来年の個人目標を考えてみました。

和歌山支店では、毎年1年生がイベントの幹事です。
『松岡~ 声小さいぞぉ~』
出来ました~。

普段顔を合わせないこともありますが、よく仲間のことがわかってますよね。


『俺が思ってることと一緒や・・・』by次長のつぶやき
最後の締めは橋本次長です。

『良い正月を迎えましょう。一年間お疲れ様でした~』

幹事の松岡さんお疲れ様でした。
2012年12月21日/記者:業務部
きんそく新聞
2012年12月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部