きんそく新聞<10月号>

☆名古屋営業所 上席者研修&決起大会☆
名古屋から最新情報を・・
今回は、「上席者研修状況&決起大会」を御届けします。
最初に登場しましたのが、上級者育成教育を受けている研修中の”林さん”!
かなり真剣に聞いています、いかに目標に向かって頑張っているのかが伺えますね。
いつもの現場とは違う雰囲気です。
ただ、ノートにメモせず研修資料にメモして大丈夫でしょうか。
その林さんをここまで真剣にさせる”熱血部長”の講義風景。

本社・京都から名古屋を盛り上げるために来て頂いています。
期間が短いので普段以上に熱が入った教育!

その筋肉でホワイトボードをつぶさない事を祈っています。
メモメモメモメモメモメモーーーー!
一言一句聞き逃さない様にメモ!
耳、脳、手がフル活動中です。
長時間の講義終了の後は決起大会を、
技術部、営業部合流です!

林さんが名古屋の今後に向けての意気込みを話しています。
その林さん、現場とは違う雰囲気で、
カメラを向けられると意識しまくりでtake5くらいでようやく撮れたワンショットです。
名古屋の未来も楽しみ、目の前のビールも楽しみ、はがゆい時間帯。
それでは、かんぱーーーい!
「みんな辛い事もあるやろけど頑張って俺について来てな!絶対良い営業所にするから!」
仏のような優しい目でみんなを見つめています。
ん?酔っ払ってきて、ただ眠たいだけのような顔にも見えてきました。
どちらにせよ林さん!みんなは林さんにいつまでも着いていきますよー!
全員笑顔ですねー。

これからもこうやってずっと楽しい名古屋でいきましょう!
林さんの研修も無事に進んでいます。
いい感じで、交流も深まりました。

最後になりましたが、名古屋営業所をよろしくお願いします!

一人だけピースですが
これからもガッツむき出しで頑張っていきます!
2012年10月29日/記者:業務部
きんそく新聞
2012年10月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部