きんそく新聞<8月号>

☆焼肉大会☆
今年も暑い夏がきました。あんまり暑いので夏バテしそうな感じですね。こんなときはスタミナのあるお肉と冷たいビールで一杯やりたい・・・では、みんなで焼肉大会をしましょう!

ということで左の写真のように焼肉大会をしました。

7月20日は朝からあいにくの雨模様でしたが、大会開催直前には日ごろから行いが良い(笑)ので雨も上がりました。
ビールを片手に卓を囲む経営陣。

いつもは難しい話をされていますが、今日は焼肉大会です。楽しんでください。

この焼肉大会ももう4年目です。毎年私たち新入社員が、計画し実行する行事で、社内や現場で働く先輩方と共に夏バテを乗り切ろう!という思いで焼肉大会の計画や運営を行っています。
エノキとモヤシンのバターホイール焼きなど私たちは工夫し、

お肉のバリエーションも豊富にしました。先輩方の評価もよく「おいしかった」と言われ…
頑張ってよかった…と感じました。
この日は本社にて多くの社員に来ていただき、一緒に楽しみました。
お忙しい中来て頂きありがとうございます。

先輩のに方々からのアドバイス、上司の方々の協力により無事、大会が終えることができました。
おいしいお肉やキンキンに冷えた飲み物により、まだまだ暑さの残る夏に向けて準備万端です!!!
まだまだ新入社員一同フレッシュ気持ちでがんばっていきます。
2012年8月29日/記者:業務部
きんそく新聞
2012年08月
●発行元:近畿測量株式会社●編集責任者(管理人):大﨏
皆でがんばろう日本 台風にも負けず 地震にも負けず
詠み人:営業部