1枚目を拡大する



1枚目を拡大する 2枚目を拡大する


2016年9月27日開催

藤岡さんの誕生会

西本さん:
日々学びながらテキパキと一生懸命仕事に取組む姿に喜びを感じています。 今後ますます仕事の幅も広がりますが、持ち前のパワーと素敵な笑顔でスキルを磨き、一つ一つ自分のものにしてくださいね。 センスの良いデザイン等も感謝です!引続き宜しくです!

山下さん:
誕生日おめでとうござます! これからたくさんのことを経験して、いろんなことを吸収していい大人になっていって下さい。

北村さん:
藤岡さん、お誕生日おめでとう!入社されて半年過ぎましたね。 すっかり業務部に馴染んでもらって毎日ニコニコ笑顔で安心しています。 仕事を覚えるのも早いししっかりされていますし今後もっと成長されると期待しています。 教育係として鼻が高いです。 私も頼りになる先輩と思ってもらえるよう頑張りますので一緒に業務部を盛り上げていきましょう。

西村さん:
お誕生日おめでとうございます。これから沢山の可能性と未来が有ります。 色々なことを学び、活用し、大きな花を咲かせてください。

小島さん:
21歳の誕生日おめでとうございます。まだまだこれから始まる人生(羨ましい…) 色々なジャンルの仕事をスムーズにこなしていることに感心しています。 キャパが大きい。良い意味でのマイペース。これは藤岡さんの特権だと思うし大事にして下さい。

日高さん:
いつも笑顔の藤岡さん。 仕事をする姿を見ても、自分が藤岡さんの年齢の時と比べるとすごい違いに驚かされます。 これからも何事にも一生懸命頑張る藤岡さんでいてね。ちゃんと見てるよ♪

吉田さん:
Happy Birthday!!仕事もプライベートも楽しみましょう! 部署は違いますが、これからもよろしくお願いします!


主役 藤岡さん:
お忙しい中、開催いただきありがとうございました。 これからも皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!


1枚目を拡大する



1枚目を拡大する 2枚目を拡大する


2016年9月24日開催

池田さんの誕生会

荻さん:
池田さん 誕生日おめでとうございます またあいましょう 多分11月

森本さん:
施工グループのご意見番としてこれからもよろしくおねがいします。 体調のほうも気をつけて頑張ってください。

松浦さん:
久しぶりに池田さんと飲めて楽しかったです。 グループの連絡等で、相談すると思いますがその際は、なにとぞよろしくお願いします。 また寒くなる季節になりますが体調に気をつけてください

中川さん:
常に若いエネルギーを吸収しお互い刺激あって、 これからも健康第一に考えてがんばりましよう。

西村さん:
すごく白髪が増え(染めて見えませんが)長い年月を感じます。 老いにもめげずがんばりましょう。もうひと花咲かせましょう。

三浦さん:
普段あまりお話できないので、ご一緒できて楽しかったです。 常駐現場、まだまだ続きますが頑張ってください!

主役 池田さん:
今年も誕生日会を催していただきありがとうございました。 施工G全員集合とはいきませんでしたが、他グループの西村さん、 三浦さんが参加していただき 楽しい時間を過ごせました。 途中突然、情報化施工Gの荻さんが乱入してきて(サプライズ?) びっくりしましたが、久しぶりに楽しい会話が出来て良かったです。 今年もあと3ケ月ほどになりますが、寒さも厳しくなってくると思いますので、 体調に注意して頑張っていきます。


1枚目を拡大する



1枚目を拡大する 2枚目を拡大する


2016年9月22日開催

川下さんの誕生会

柘植さん:
お誕生日おめでとうございます。 きんそくに来て約4ヶ月、だいぶきんそくマンらしくなってきましたね。 これからはもっと川下さんらしさを出していったらいいと思います。 お互いに頑張りましょう。

堀之内さん:
お誕生日おめでとうございます。たくさんの知識をお持ちだと感じています。 きんそくの仲間としてこれからもよろしくお願いいたします。

寺岡さん:
お誕生日おめでとうございます。 名古屋営業所宿舎で共に過ごした4ヶ月楽しかったですね。 これからもきんそくの仲間として一緒に頑張っていきましょう。

静川さん:
誕生日おめでとうございます。 川下さんには日頃から、私の知らない知識を教えて頂いているので本当に感謝しています。 これからもいろいろよろしくお願いします!

主役 川下さん:
皆さん、仕事でお疲れの中、素晴らしい会を開いて頂き、ありがとうございます。 1日で何種類もの餃子を食べて、お腹がいっぱいになったのは初めてです。(笑) また利きビールでは、普段から味わって飲んでいなかったのがよくわかりました。(笑) 6月から名古屋営業所でお世話になる事になってから、はや4か月。 公私ともに、フォローして頂き、お陰様で働きやすい環境となっています。 今後は自分が少しでもフォローできる立場になれるように頑張ります。 重ねまして、ありがうとざいました。


 <<前の月